-サニーサイドサリーからのご報告-

先日8月9日のライブを持ちまして、サニーサイドサリードラムの海渡が脱退しました。

目指す方向が少しずつズレてきた、というのが理由のひとつでしょうか。

決して仲違いした訳ではなく、むしろ良いきっかけにお互いなったのではないかと思っています。

 

残ったメンバーはサニーサイドサリーで引き続き活動を続けるつもりなので、ちゃんとライブが出来る体制が整うまでしばらくお休みさせて頂きます。

また正式に活動再会の目処が立てば、ホームページ、ないしSNS等でご報告させて頂きます。

 

必ず戻ってくるので、また会える時を楽しみにしていてください!

ではでは、しばしの別れです!

 

みやちん

 

PS:サニーサイドサリーは正式なドラマーを募集しています!

  興味を持って頂けたらぜひご一報を!

  あとギタリストも募集しています(笑)

  そちらも興味があれば、ぜひ!

3rd Demo

「太の水

 

2nd Demo

「皮肉幕開け」

 

1st Demo

走行/かご





各ライブ会場にて絶賛発売中!



- News -

- 07月23日   

サニーサイドサリー レディオ TV 第19回を配信! 

- 06月13日  

サニーサイドサリー レディオ TV 第18回を配信!  

- 05月30日  

サニーサイドサリー レディオ TV 第17回を配信! 

- 04月30日 

サニーサイドサリー レディオ TV 第16回を配信!

- 04月13日   

サニーサイドサリー レディオ TV 第15回を配信!

 

サニーサイドサリー 

レディオ TV 配信中!

 

新たにweb番組を始めました!

メンバーのトークや、企画やコーナーを織り交ぜつつ、面白いものを作っていこうと思います☆

 

まずはご視聴を!



ライブ動画

「太槽」

1.泡沫 デモ

2.アクアリウム デモ